2019年7月31日水曜日

ラジオ体操

PTA副会長の篠嶋(ささじま)です。

皆さん、夏休みが始まり、10日を過ぎましたが、お子様はいかがお過ごしですか?
夏休みはどうしても生活のリズムがつかめず、ダラダラと過ごしてしまいがちです。

そんな事を防止する為にも、毎朝のラジオ体操に参加する事は大変有効です。
我が家も、子供を起こして連れて行っておりますが、私も含め、なんとか皆勤賞で頑張っています。

そのお陰で、夜は疲れ切って早めに寝てくれています。
学校が休みの間も規則正しい生活をする事は大事ですよね。

ラジオ体操には小学生とその保護者以外に、地域の方も参加してくれて
おり、日ごろから子供たちを見守っていてくれいる事に改めて感謝の気持ちです。
ラジオ体操はまだまだ続
きますので、最後まで頑張っていきましょう(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿