2019年7月30日火曜日

②菅原サッカークラブです!いよいよ今週末は椿カップです!

本格的な夏の暑さがやってきました!

先週は白山の運動公園でU-10の試合でした。
2年、3年、4年生チームで力を合わせて頑張ってきました!!

結果は1勝4引き分けでした!
父、母、コーチ、練習がてら5年生も応援に来てくれました!
シュート率も高く、あまりに惜しいシーンの連続でハラハラドキドキ。
点数が入った時の大歓声は、まるでオリンピックの金メダルでも取ったかの様でした。
これだけ夢中になって誰かを応援できるのも少年団の良いところです!!

まだまだ課題はありますが、負け無しで帰ってきた子供達!良く頑張りました!!

いよいよ、今週末は野々市市主催の椿カップです!
U-11で闘ってきます!
ますます頑張ってる子供達に応援よろしくお願い致します!!


PR
菅原サッカー少年団は新しい仲間を歓迎します!
水曜日16:00~土曜日14:00~日曜日9:00~
グラウンド又は体育館におります!
試合に皆で出てしまうと誰もいない時もありますので、お気軽にお近くの団員又は父母コーチまでお声かけ下さると幸いですm(_ _)m
一緒に優勝目指してみませんか。

0 件のコメント:

コメントを投稿