2019年7月16日火曜日

菅原サッカークラブです①

3連休皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

菅原サッカークラブは松南カップにご招待されて、白山市の運動公園で試合を楽しんできました!
今回はU-11でのエントリーで、4年生&5年生チーム計11名で闘ってきました〜!

そこで、なんと快挙!!
2位準優勝を勝ち取ってきました!!
4、5年生のチームでは、初賞状&初トロフィーです。一生懸命努力して練習してきた子供達の成果がやっと実った瞬間でした!!
サッカーが大好きで、とっても頑張ってる子供達をこれからも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

そして、これからも更に高みを目指して一生懸命頑張っていきます!ぜひ一緒に闘ってみたいという方!いつでも気軽に遊びに来て下さい!
みんなで待ってまーす(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿