2021年3月25日木曜日

「菅原学童野球クラブ」

 こんにちは!PTAです。

今回はタイトルの通り、「菅原学童野球クラブ」

さんのご紹介です。

↓↓↓

こんにちは。菅原学童野球クラブです。

春らしい暖かさを感じるようになってきた

この頃、いよいよ我が野球クラブも

3月7日(日)、14日(日)と

新体制での練習試合に臨みました。

試合結果は残念なものとなってしまいましたが、

高学年がひときわ逞しく成長していたこと、

そして低学年は経験が浅いながらも

大奮闘していた姿は、

非常に頼もしく感じられました。

いろいろと課題はあるものの、

今後の子供たちの活躍と

成長に期待です!


また、4月からはいよいよ春季大会が

始まります。

新年度に向けて掲げた目標

「県大会出場」を胸に、

部員一丸となって目指していきます。

一生懸命頑張っている子供たちに、

ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

★★新入部員募集中です★★

菅原学童野球クラブでは、

1年~6年まで男女問わず

新入部員を大募集しています。

スポーツをやってみたい子、

野球に興味のある子、

体験や見学はいつでも可能です。

お近くの部員または保護者まで

お声がけください♪



以上、菅原学童野球クラブさんでした!

春休みに突入しましたので、この機会に

体験・見学などぜひお子様と一緒に

いかがでしょうか!(^^)!




0 件のコメント:

コメントを投稿