2021年3月29日月曜日

「菅原ミニバスケットボール女子」

 こんにちは!PTAです。

春休みに入りましたので、子供たちの

スポーツ情報を続々UPしています。

今回は「菅原ミニバスケットボールクラブ女子」

さんのご紹介です。

↓↓↓

皆さんこんにちは!

菅原ミニバスケットボールクラブ女子です。

現在、菅原ミニバスケットボールクラブは

3年生から6年生まで12名の団員が

活動しています!

先輩・後輩も仲が良く、じゃれあっている

姿を見ると、親としては、ほっこりしてしまいます。

そんな姿をみせてくれると思えば、

試合になると真面目な顔をして

一生懸命取り組む姿に成長も感じさせてくれます!


現在菅原ミニバスでは一緒にバスケットボールを

楽しむ仲間を大募集しています!

一年生でも大丈夫♪

優しい先輩たちが教えてくれます!

興味のある方はいつでも体験に来てください!

お待ちしています!

練習日

月、水、金 17時~19時

土 15時~19時

練習場所

菅原小学校体育館



以上、菅原ミニバスケットボールクラブ女子

さんでした!

保護者の皆様も春休みを利用して

ぜひこの機会に体験などお子さまと一緒に

いかがでしょうか!(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿