2019年5月12日日曜日

PTA本部役員親睦BBQ

順番が前後しますが、昨日土曜、PTA本部役員の親睦会としてBBQを行いました。

写真のとおり、快晴で気候もよく、絶好のアウトドア日和でした。奥卯辰山のバーベキュー場にて、現地集合での開催でした。

草スキー

副会長の肝いり幹事で、会場の予約から、買い出しやその他細かい道具までそろっていて、至れり尽くせりで、BBQ初心者でも気楽に参加できるよう気配りがされていました。
奥卯辰山のBBQ場は、設備も整っていて、遊び場も隣接していて、子供もくたくたになるまで走り回って遊んでいました。
こういう開放的な場所で話すからか、普段のPTA活動では話さないようなことまで話して、良い機会になりました。

 BBQ準備中

パエリア作り

普段は、本部役員の方だけですが、こういう場ではパートナーの旦那さん・奥さんも来て、意外なつながりがあったり、面白い話を聞けたり、子供同士も仲良くなることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿