2020年4月1日水曜日

新1年生をいつもの桜が待っています!(^^)/

日高会長から40周年目のバトンを受け継いだ篠嶋です。
皆さん今年度1年宜しくお願い致します。

本日は、PTA室に用事があったので、仕事前に学校へ寄りました。
すると、桜があまりに綺麗でついつい写真を撮ってしまいました。📷


今はどこへ行ってもコロナウイルスの話題ばかりで、気持ちも沈んでしまいがちですが、学校前に咲く桜はいつものようにピンク色の鮮やかな花を咲かせていました。

まだ、6時過ぎだったので誰もいない学校でしたが、4/7(火)にはピカピカの1年生の笑顔が桜の花にも負けないくらいに溢れかえっているのが目に浮かぶようでした。

きっと、保護者の皆さんもコロナウイルスで不安をかかえながらも立派に小学生になる子供達の晴れの舞台を心待ちにしているのではないでしょうか。(^^)/

私自身も、桜の美しさに暫しコロナウイルスの事を忘れて心が洗われるような気持でした。

この『いつもの桜のように』、『いつもの笑顔で』新しく入る『すがはらっ子』を迎え入れましょう(^^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿