2019年4月23日火曜日

広報部の活動 (遠足での写真撮影)


今日は、ようやく春らしくなり、とても良い天気でしたね~。

5年生以下の遠足の日でしたが、まさに遠足日和でした。


例年であれば、引率の先生に写真撮影をお願いしているわけですが、引率などしながら写真撮影するのはなかなか難しいということで、今年は広報部長さんと保健厚生部長さんが手分けをして遠足について写真撮影をしてもらいました!

遠足について行って写真撮影するのは一苦労だったと思いますが、お弁当を食べているところなど、子供たちの活動を直に見れるというのは広報部ならではですね。

いずれ、広報誌の一部の素材などにもなるかもしれません。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿