2021年5月17日月曜日

5月のあいさつ運動は中止でしたが…

 こんにちは!PTA地域部です。

5月11日~17日のあいさつ運動は、

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から

中止となりましたが、

菅原小学校ではいつもと変わらない朝の様子がありました


4月に新学期が始まってからずっと、

校長先生をはじめ何人もの先生方が、

明るいあいさつで玄関に立ち

子どもたちを笑顔で迎えて下さっています!

写真のように、菅原小学校の朝の様子は

とても温かいあいさつで溢れていました♪


保護者の皆様も感染対策しながらの生活、

とてもお疲れだと思います。

子どもたちもマスクをしながらがんばっていますね!


朝の登校時の先生方の姿に

とても励まされました!

感染症対策に尽力されながらの先生方に

感謝です。


PS:そろそろじめじめした季節ですね。

   ランドセルに替えのくつした

   長靴・傘の持ち物チェック

       宜しくお願いします!


*このブログ内容へのご質問・ご意見は

 PTAまで下記メールなどでお寄せください。

 学校へのお問合せはご遠慮くださいませ)^o^(

 メール:sugaharasyougakkou@gmail.com



 



0 件のコメント:

コメントを投稿