2019年11月22日金曜日

菅原サッカークラブです④

11月17日(日)は、u-12カテゴリー6年生の冬のリーグ戦へ参加する為に、白山総合運動公園に行ってきました。

菅原サッカークラブは4、5、6年生の3学年がひとチームとなり戦ってきました!

ヴィンセドールさんとの試合では、後半終了目前にゴール前の競り合いからファールを取られてしまい、PKを決められてしまいました。良い勝負だっただけに1-0の敗戦は悔しい思いをしました。

また、美川さんとの試合では3-2で菅原が勝利を勝ち取りました!チームが一丸となって攻め守った良い試合でした。

春のリーグ戦では6年生のパワーやスピードに圧倒された4、5年生が、今では良い勝負をして、そして勝利して帰れるまでになりました(^^)
そして、チームを1つにまとめる力をつけて、6年生キャプテンが引っ張ってくれています。

今期のサッカーの試合はあとわずか。
良い試合をして来年につなげて行きたいと思います!!
これからの季節はフットサルで体育館練習になります。ルールも違うのでまた楽しいですよ〜(^^)

いつでも、サッカー体験&フットサル体験に来て下さい!
ぜひぜひ、お待ちしてます(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿