2019年8月5日月曜日

③菅原サッカークラブです!椿カップ結果報告

野々市3団主催の椿カップが終わりました。

真夏の大会ということで子供の体調に最も警戒をおきながら、なんとか終える事ができました。
これも、ご協力頂いた関係者のみなさま、ご参加頂いた各団のコーチ、保護者のみなさまのおかげだと思います。
子供達の為に本当にありがとうございました。

そして、毎年椿カップを陰ながら支えてくださっている、ご協賛頂いている企業、個人事業主のみなさま。
本当にありがとうございます。

そして、菅原は3位リーグで優勝しました。
トロフィーも頂いてきました!嬉しいですね!!
皆で焼き肉を食べてお祝いしてきました^_^

たくさんの課題はありますが、これから、菅原サッカークラブを応援して頂けるように更に頑張っていきます!
どうぞ、これからもよろしくお願い致します!

PR
菅原サッカークラブは一緒にサッカーを楽しめる仲間をお待ちしてます!
1年〜6年まで体験練習も随時受け付けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿