2020年10月17日土曜日

菅原小リアルレポート

 こんにちは!地域部です。

きんもくせいの香りに

四季の移ろいを感じる今日この頃です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、地域部では、保護者のちょっとした

疑問解決のため、不定期ではありますが、

子供達の学校生活の紹介をしていこう

と思います。


新学期の初めのお便りで、

こんな疑問を持った方いらっしゃいますか?

「ぞうきんをお持たせください」 

→...引っ掛けのヒモってついてなくていいの?


はい!大丈夫です!

ぞうきんはこのように机にかけております。


ささいな情報でしたが、
スッキリされた方もいらっしゃいますか?

このような学校生活のリアルレポート
これからも発信できたらいいな!と思います。

※このブログ内容へのご質問ご意見はPTAまで
 下記のメールなどでお寄せ下さい。
 学校へのお問い合わせはご遠慮くださいませ)^o^(

✉ sugaharasyougakkou@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿